« リラックス | メイン | 夕飯 »

2015年10月19日 (月)

シルク2

シルク2 シルク2 今回の旅の?本題に入りたいのですが、まず昨日の続き

レッスン中
スーパーマン!!
という動きがあり、これは、手足浮かせて一直線に揺れるのね。

先生、どうしたのか
動画
撮り始めたけど(゜▽゜*)

照れるなぁ(//∇//)
なんて、
調子にのって、まるで子供。


だから
終了後、おそれ多くも
先生に
撮ってください
と頼んでしまった。

まだできていないのに、こんなにパチパチとってくださり
じゃあ(^_^)vと
自由にポーズとってしまった(≧▽≦)

そして、今日は、バレトンとまたシルクS

バレトンは、バレエダンサー先生だから、私とムード真逆

美しいものは、心に色をつけてくれるね( ´∀`)
汗は、3滴くらいかきました。

2回目のシルクSは、金子先生でしたので、しっかり筋トレパートもあり、やった感ありました。
逆さも、3回もさせてくださいましたが、初めての方が、

イヤーン、コワイ!
やめてーーー!

へっ?

カワイイ(^o^;)と
助けに行きたくなったね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

終了後、先生が、ダンサーですよね?

ヨガです(//∇//)

柔らかすぎると、危険もあるよ
と(゜▽゜*)


はい、私は、指導はしません。
いや、フックを吊るすのに1人1人チェックすることも大切、サブも必要、そして目配り心配り。

私は、ヨガだけで精一杯だ。

今回は、牧先生のリングとのコラボで受ける機会に恵まれましたが、最新のエクササイズ体験に感謝です。
自分の体力の確認にもなり、リフレッシユもできました。

ありがたいヒトトキでしたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33616881

シルク2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から