« 明日のエルグ(3日) | メイン | 初★修業ヨガ »

2024年3月 8日 (金)

二科展

二科展 早く逢いに行きたいと
思えど
ユトリのある日に
ふんわりハートで、会場へと

水曜日に出掛けました。

鮮やかで飛び立つような作品から、写真?と思わせるような精密な作品の空間を歩き
それぞれの画家の人生、魂、ささやきを想像の世界で手繰り寄せて、観賞してみました。

すると異次元に舞い降りたような気持ちになります。


そして、辿り着く楽園は

安希先生のさんぽ

降りてきた言葉は、

『三世』

現世、過去世、来世


チャクラカラーに包まれて
中道を行く

藤井風さま
いえいえ(先生ごめんなさい)

先生の永遠の主人公
さんぽのHEROさま

語りたいこと
ホントは、凄まじい勢いで
この胸のなかにございます。
終わりなき旅になりそうなので

本日は
宣伝だけで
終わらせていただきます。

時間が許す方は、お顔見ながら語りますね(笑)

宇宙と仏道とヨガが、繋がり
ひとり浮遊旅してしまったものですから、、、(´▽`)



10日まで、
空、桜島を望むのにも
最良の
心落ち着く黎明館へ

20240307_141110


お出かけくださいませ。


バンブーへ
招待券のお心遣いの
米田先生へ
合掌
萬謝


オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34268722

二科展を参照しているブログ:

コメント

娘と2人で行ってきました❗️
米田先生のさんぽに
ほっこりと癒され穏やかな気持ちになりました❣️
招待券ありがとうございました🙏

ヨシエさん、ありがとうございます。
以前も個展の際に、お二人にお会いしましたよねーー
長い時間、観賞されていたのを憶えております。

心にそよ風を感じるようなリフレッシュもできるし、豊かな気持ちにさせてくれる芸術、ありがたいです☺️

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716