« 二科展 | メイン | 高野槇 »

2024年3月10日 (日)

初★修業ヨガ

初★修業ヨガ さきほど知りました。
本日、一粒万倍日だそうです。
初の4時間稽古。
なんだか未来に繋がる歓び感じますね。

実際
これからもヨガ道を観させていただきたい気持ちにさせてくださった4名様でした。

きっと、多くの方が
何をやるのかなと
お思いのことでしょう。

動かない浄化

なにそれ

第一関門
静止のまま40分
静かなるデトックス
108回マントラ聴かされる(笑)

後半は、痛み、痺れ?と向き合いながら、
唱えさせられるYogini


第二関門
ニーベンドの低めのヒールアップ
20分

古典アーサナ

正座デトックスしてから、行う太陽礼拝(@_@) 秘伝★ 1回トイレ休憩のみの4時間半となりましたが、長く感じなかったとのお声

新鮮な喜びLINEをいただき
私も改めて幸福な夜を迎えています。

本日、皆様の今の心身眺めさせていただき、これからの寄り添いかたを次回に展開させていただきます。
これから、ひとり、ひとりに驚きの?アジャストを始めます。
今日は、じっくりと観察のみ。

初回の受講料は、入門代と思ってくださいませm(._.)m
続けていただくために、次回からは安心料金になります(*^-^)


仲間とのヨガ道

余計なものを取っ払って、
煩悩の根元を断つ

なんて
ちょっと強気な表現だけど

欲を手放し
身軽にならなきゃ

奥の老廃物は流れない。

動くだけでなく
静止して、自分の弱さをながめて
乗り越える
そんなトレーニングも
今の私達には、必要なのであります。

なぜ?

スピード化して
便利になった生活に慣れて
こらえることが
できなくなり
精神、弱く脆くなっているというわけです。
身体も追うようにそうなっていく前に


でもね
笑いもありの
修業ヨガでございました。

ビューティーYogini

20240310_191628


ありがとうございました。


20日のYoginiさまも楽しみです\(^^)/

オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34268778

初★修業ヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716