« 25日180分トレーニング | メイン | 二科展 »

2024年3月 2日 (土)

明日のエルグ(3日)

明日のエルグ(3日) 春の花に恵まれ、過ごしながら、
3月の寒さに身が引き締まります。
今朝も冷たい早朝にYoginiさま、6人特ヨガ。いつもの朝ヨガのメンバーさま、お休みもありましたので、修業ヨガ御予約の方のみになりました。
私のスイッチが早くも入ってしまって、、、
手の先、足の先まで観察してしまいます。そして、バンダは、バックラインでも感じとることできます。

でも
難しく考えなくてよいのです。
足フットの活力取り戻し、エネルギー漏れないフローを心がけていく。そのためには、丹田ぬきには、語れない。

今月、精神力養うために4時間トレーニングは、行います。(🈵となりました)
今日は、サクッとプロローグ。

写真の花も、皆を応援していたんでしょうね。
途中、椿が、私のマットに落ちてきたりして、
休んで来れなかった仲間の想いかなぁと
お休みのYoginiのことも🖤忘れてませんからね(*^-^)

書メンバーのお母様作
華奢な菜の花と思ってしまうけど

水菜の花です。

観るの初めて方多いのです。

20240302_161701


カワイイでしょ
食べてばかりの私ですが、
また、新たに愛情が湧くのでした🖤


さて、明日
ひな祭り
エルグヨガ
60分のリズムヨガあります。
インナーワークより、音楽ゆったりで、体幹に働きかけます。
気持ちよいですよ( ´∀`)
14時15分からです。

その後のクラス、呼吸と瞑想
理想的な流れだと
ワクワクしています。

いつもクリエイティブに生きていたい私にとって、意志を尊重してくださる上司に感謝です。

マラソンにご参加、応援に行かれない方は
どうぞーーー(о´∀`о)

出場される方は、
心身を高めて、楽しんでくださいね\(^^)/


では、

本日の
メッセージ

私達は
心が感じているもの、ことを
引き寄せることを知っています。

良き想像を創造していける
人になってね。

20240302_161510


ヨガは、それを可能にしてくれます。



もうひとつ
天地の異変も感じるので
心穏やかに、研ぎ澄ましてお過ごしくださいませ。

オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34268578

明日のエルグ(3日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716