« 教え | メイン | ヴィーラバドラーサナ »

2017年1月24日 (火)

働くという概念

働くという概念 久々に
いやぁ
去年はなかったんじゃないかなぁ

クレーム

いただいてしまいました(._.)
お恥ずかしいことに
いつもの
時間オーバー
そして、そこから
またまた
箇条書きに
くらやさんはーーーーー
と長々と記されておりました。

全力でクラスに臨んでも
時間オーバーすると
次の方々へ、ご迷惑をかけます。

速やかに終了し、後片付けも、メンバーさまにご負担かけないように手早く終わらせて
一人前の仕事となるのなら

私は、毎回失格です。

60分
短すぎるけど
その枠で、提供していく

それが任務であり

心をこめて働くということ

ならば

今日は、

ずっと思い巡らすのでした。


テクノでハルミさんに

大好きな
バッカス!!
いただき

子供のように
嬉しかった\(^-^)/

中身は、コニャック入りだから
大人味だけど(≧▽≦)

お酒に頼らず

本日は、反省の夜として

やけ酒ならぬ
やけチョコで

明日を明るく
迎えます


本日も
ヨガの時間

皆さま

ありがとうございましたm(__)m


皆さまの笑顔と
それぞれの思いや喜びメッセージ

励ましになりました。

本当にありがとうございます。

ナマステ

寒さに負けず
ご自分のエネルギー高めて
良い明日を

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34031870

働くという概念を参照しているブログ:

コメント

いつも一生懸命のレッスン、ありがとうございます!!
火曜日のキレイYはレッスンの前後が5分しか間がなくて
マットしいてみんながスタンバイするにも
終わってマットを片付けて出ていくにも時間足りないよなーと思っておりました…
10分とれないのかなあ…と思っておりました…
しかし、第一スタジオほとんどがレッスンとレッスンの間5分なんですねーーー
一つでも多くのレッスンを我々に提供してくださるためにそうなったんでしょうけれど
ヨガやストレッチポールのようなレッスンは10分の空き時間があるとうれしいんですけどねえ…
レッスンの前後に10分とれませんか?とエルグに要望しつつ
特に火曜日はマットを敷いて少しでもレッスンが早く始められるように静かに準備することと
終わった後ヨガの後の余韻に浸りたいのを切り上げて
そう、ヨガの後って、とてもテキパキバタバタ動く気持ちになれないのですよね…
できるだけ手早くマットを、きれいにまくのは後回しにして
とりあえずマットを持ってスタジオを出ること意識しなければですね(^^;
早くレッスンを始めてほしい
十分にレッスンを受けたいという気持ちはお互いさまなので(^^;

ヨシエさん
いつもヨガへの情熱、気遣いありがとうございます。m(__)m

クラスチェンジ時間が短いがゆえに生じることなので、
時間厳守するしかないのですよねm(__)m

私がしっかりしなくてはねっ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、余韻も心地よいのですし
穏やかにゆったり終わりたいですね。

そんな中で
いつも真摯にありがとうございます。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021