« 21日(日) バンブーレッスン | メイン | ムーンディヨガ »

2016年8月17日 (水)

炎暑続きの夏

有料の定員制ヨガ

ご参加いただけること

根気強くないと
サボリたくなるのでは??

とそういう思いがわき
本日あたりまえのように
涼しげに
スタジオでお待ちいただく姿を拝見すると

私の持っている力以上の務めを
なんて、思ってしまう。

そのせいか
タッチ、タッチ、タッチ
アジャストだけだけだけ

ポーズの数は、少なくなるが、普段から気になるアライメント
できるだけ、皆さんに気付きを届けたくて、覗く、観る、触る

2クラスとも、基本
ヨガの神髄
皆が興味あるかは??だが、

私は、このクラスを共にできる方は、ヨガに呼ばれた絆があると信じて、エネルギーを感じながら、一人一人の素晴らしきところを引き出すために、私は、職人に徹して動きます。

夜のクラスのヨギーニへの愛
極まったので

開けましたーーー

獺祭(σ≧▽≦)σ

こういう夜は、大吟醸ーーー
なんて、ウキウキ
帰り道もコーフン\(^o^)/

昨日、カオちゃんにいただいかきたねキッチン!!!塩ゆで枝豆味

夕飯も、昼のチキンライス残っていたので全部いただき、満腹(^^)

琉球ガラス
日本酒とは、どうかなぁと
思うけど
コレ
とても呑みやすいのです。

食べて、呑んで

そして、明日も楽しむ\(^o^)/

皆さんも、良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33912111

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031