« 紫陽花 | メイン | 光芒 »

2023年6月13日 (火)

禅定

禅定 毎クラスに喜び、感動
おこりますが

先週の印象的なヨガの静かなる感動は、
リモートなのでした。
このパーソナルタイムは、40分ほどなのですが
だからこそ、かなり集中して本質に近づけるように
なにかひとつ
カラダに喜びの灯火となればと務めています。


散りやすい心を
鎮める

身体が、かたいのではなく
全ては、マインドから始まっているから。



動きのモデルをお願いしている
Kちゃん自身も

前日、背面の強ばりを感じたので、クライアントの気になる肩、肩甲骨にフォーカスすることができるシークエンスへ。

見事に
背中での握手が完成しました。

20230612_113455



見ていても
力みがなく
心地良さそうに感じたので
写しました。

ゆったりと、いつもと違う流れへ向かうとき
ミラクルが起こります。

道は、ひとつではなく

その方
その人に向けての

歩みもあるのかもしれません。

私は、あらゆる方向から
未知を、現実に施していけるようになりたいと思います。

20230612_113359



本日も、大切な仲間とのヨガにより、心を観る
話を伝えることができました。

シニアにも
無財の施しの話

エルグでは、強くしなやかなボディへの道しるべ。
中心を心をこめて使えたら、脊柱は、しなやかに無理なく動く。
その土台の股関節をいつまでも瑞々しく感じていきたいものです。

皆様の明日も
光に溢れていますように、、、

20230613_115541



オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34261382

禅定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ