« 23日㊗️ | メイン | 特NTの朝 »

2021年7月21日 (水)

今朝のふたり

今朝のふたり 早朝、座位に入ると、ふたり、追っかけるようにポーズが繋がっていて

最後は、重なっていました。

パドマ


私にとっては、このポーズ
揺るぎない安心感に身を委ねる幸せに包まれます。
幼い頃、手をつないでもらっていたあの感触も思い出す。

手と足なのにね。
他にも足をつかむポーズ数々ある。
その都度、ホワッとしている自分の足に安らぎを感じる。

他に癒しを求めず
自分で自分を癒せる人になりなさい

思い出す瞬間


何を持ち
何を手放すか

師によく問われる

そう
掴んでいるモノが多いと
永遠に
足指は、つかめないのでは、、、と思う。

早朝にヨガ

何かを手離さないと、ここには、来れないでしょう。

何を?

朝は、眠い
起きれない
ということで、できないのなら


時間は、作るもの
甘えを手放せば
できないことではない。

なんて、言ってしまいますが
自宅で、行っている真面目Yoginiさんもいらっしゃることでしょう。

自分のできる100%に
最善を尽くす

マインドが満タンだと、心と繋がることはできないものだと

気付かせてくれるのも
ヨガ

静かなところへいこう
一日の中で
静けさを感じられる時間をもとう。


パーソナルの時も
静けさに入れる瞬間があります。
自分を知る旅ですから

20210721_174632



下半身を安定させ、伸びる練習を行った過日

今日も良き午前中をすごせました。
夜も熱くadidas行います。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34234714

今朝のふたりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021