« 今朝のふたり | メイン | 柔らかい時間 »

2021年7月23日 (金)

特NTの朝

特NTの朝 いつもは、休日の金曜日
明日ムーンディで、書道のみとなりますので、午前中ヨガを行いました。

トレーニングは、少人数設定なので、じっくり観ていけます。

かなり、今日もファンクショナルでした。

後半は、リリースも行い調整力もアップ。

その成果が、セツバンダーサナに表れました。

お見事です\(^^)/

終了後、スッキリ、お顔は、子供のような笑顔
120分(実際はそれ以上)
ノンストップで行う魔力は、侮れませんよ(o゚з゚o)

夏休みの180分も、お楽しみにーーー
もちろん、前半レクチャー共に動き、後半フロー

今日の努力が実り
明日のムーンディに
ギフトあるでしょうねーーー( ´∀`)/~~

さて、来月、9日整美、30日朝adidaS、整美🈵となりました。
他は、土曜リングが、残席少なくなっております。

さて
オリンピック開催
それぞれの想い
止まないままですが、、、

選手たちの健やかな心身を祈り
全力を出しきれますように願っています。

良き波動を送ってあげましょう

明日も貴方らしく
善き時間を( ´ー`) (..) 今夜は、過日のインドヨガ哲学の続きを 無料で、復習してくださいます。 ムーンディ イヴ 学びのクラヤになります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34234792

特NTの朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021