« スタミナ | メイン | 初サマーナイト »

2013年8月21日 (水)

単純

単純 昨夜、小躍りした私

なんと、ヨガマスター
美しい身体で人気のある更科有哉さんが、Facebookの私のポーズにコメント!!



だけなんだけどね(〃∇〃)

平常心
私は、一応ヨガティチャー
舞い上がっちゃダメ(ー_ー;)

などなど、もうひとりの私がさわぐんだけど

返事のコメント
Facebookで見てくださいな

カッコ悪いったら(* ̄∇ ̄*)


私の仲間は、Facebookに興味ないので、友達少ない状態ですが、別にいいの(*^-^*)

でも、素早くヨガ情報や、憧れのポーズ届いたり、ヒューマンな記事もあります。
ただ、色々な方の情報に振り回され夢中になると時間が無駄に過ぎることも、、、

私と繋がってくださる方は、Facebookのぞいてね。
連絡もとりやすいというメリットもあります。
私は、ラインより利用しています。

ーー余談ーー

夜、ダブルの噴煙、ベランダから眺めていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31796609

単純を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール