« 夜明け | メイン | 映画 »

2013年10月21日 (月)

思いやり

思いやり
イタリア キアンティクラシコのポルタ・ディ・ヴェルティ−ネ2009
サンジョヴェ−ゼ主体の果実香と樽香のバランスの良いワインです。

スペイン エメドス テルモロドリゲス2009スペインで栽培されるテンプラニ−リョ主体のベリ−系のアロマとスパイシ−が感じられる、ANAの国際線にも採用されたワインです。
  お楽しみに・・・
  どちらも、少し(10〜15℃)冷やした方が美味しいです。
ご賞味ください


なんて、、、

お礼を伝えたら
こんなんメールがきましたン((  ̄▽ ̄)

ただただ飲んべエの私には、
ハハァf(^^;)

贅沢です。

お酒好きな友達と!
と思いましたが、今開けてしまいました。
イタリア\(^^)/

ワオオー
いいねーーーー

でも一人酒(T-T)


飲み友、減ったよなーーァ

そうそう、アケミさん、キミコさん強いんですよねー(^o^)
またお付きあいくださいませ(*^^*)
話も面白いんですよーー
皆で忘年会できるといいなあ


さて、余談ですが、
ワインの提供者は、もと旦那さん。
仲良いというか、親戚のお兄さん、オジサン?ですね。
ご縁のあった人との絆は、大切にしたいと思うのは、おかしいかな(^ー^)

家族も、親戚も、仲間も、友達も、不仲の時期があっても
この広い世界、宇宙?
の中で、
出会ったのだから
お互いを認めあって、許しあって、語り合って、
生きていけたらいいですね。

もちろん、私も苦手な人おりますが、根底には、その思いを忘れずに、広い心を養いたいです。
だから明日もブラクティス!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31911767

思いやりを参照しているブログ:

コメント

もと旦那様からのプレゼント(^o^)
素敵ですね !
先生らしい\(^o^)/

そんなァ(* ̄ー ̄)
素敵だなんて、
いやいや、
慣れていないこと言われると、照れるーー( 〃▽〃)

こうして長く続いている男友達は、ほとんどヨガ哲学の香りがする人だなあと思うことがあります。
若いときは、そのやさしさとか、穏やかさかが、
優柔不断に感じたり、それがなに?的な傲慢さが私にあったりして、随分ワガママいいましてねーー

懐が広い彼らは、やっと人らしくなった私にホッとしていることでしょう。
バカな私の、若い頃の話しは、また今度f(^^;)

ヨシエさん御夫婦
ご主人の優しいご挨拶大好きです(*^^*)


コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905