« 野里 | メイン | 愛児 »

2013年11月23日 (土)

祝日のエルグ

祝日のエルグ 祝日のエルグ ゆ今日は、勤労感謝の日

ふっと
結婚記念日(//∇//)

思い出したりして

だからか、
二人とも
仕事が好きでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ

専業主婦になったら
たちまち蕁麻疹がーーー
家庭に入れない私でございます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなことより

朝が
いつものエルグでは、なく
スタジオ
ゆったりスペース!

シニアメンバーさんに、いかに支えられているか、、、
実感

しかも、料金払って、来てくださった方もいらっしゃって、
ありがたいことです。

そんな中
バレトン、40名もお集まりいただき活気付いてきて、今日も足強化プログラム\(^-^)/

皆さん、頑張ってね!
きっときっと
安定して、もっと楽しくなるからp(^-^)q


来週もお待ちしています(^ー^)

そうそう

まだ、私スタミナ充分!
バレトン後も、階段走って登り降りできるほど( ・∇・)

どうしたんだろうねーー

元気
感謝!

★追記★

書道
久々、コウイチさん!
お忙しい中、素晴らしいことです。
来年お母さんになるタカミちゃんも休まず偉いと思います。

ヒロミちゃん
今日もお花、ありがとう!!
皆、大喜び(*^^*)

サユリちゃん、アケミさん、ジュンコさんも
良い調子!楽しみ(^○^)


ナマステーーー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31967653

祝日のエルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から