« 不慣れな六本木でも | メイン | くもり »

2013年11月 8日 (金)

朝 朝 朝 朝 真央ちゃん、明子ちゃん
観るために、ホテルに帰ってきました。
自分らしくあること
そんなメッセージが、、、きこえてくる

様々な経験が、真のしなやかさに安定を与えてくれたような
ウットリしてしまった
深いショートプログラムでした。


今回のヨガトレーニング、マインドまで整えてくれています。
ショッピングに行く気にならない。
まず、学びが目的だったから、毎晩直帰して、、
いえいえ
代講お願いして遊んでは、いけません( ̄ー ̄)

メンバーさんに対しても、真面目に続けていただいている方には.ご理解いただけているからこその今日です。




さて、

昨日は、雨でしたが、
今朝は、快晴

まずは、銀座の空

ベンチがあるだけなんだけど、公園もあります。
朝から、本を読んでいる人が中にいました。


実は、昨日地下鉄から神谷町の出口を間違えて、会場が遠くなりタクシーを使うはめに( ̄ー ̄)
数字だけではなく、a.b
なんてついているから、それをまちがうと、ここは、どこ?

閑静な場所だし、大使館や、豪邸がある通りは、本当にいつも迷う。

それが今日は、バッチリ!
会場のアークヒルズも撮影の余裕(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31943033

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905