« 朝 | メイン | TV »

2013年11月 9日 (土)

くもり

くもり くもり ふおはようございます
今日は、イベントなので、少しゆっくりしています。


昨夜、帰り道
月が高層ビルの上から
やさしく下界を見守っているように見えて、
しばらく眺めていたからか

今回のトレーニング
ジム&ラン
パフォーマンス
ダンス
の4クラスに分かれてあったのですが、
かスタートと終わりは、集合してすごすので、
イケメン
いやいや
パワフルな男性も多く
活気に溢れていていました(*^^*)

だからか?

レディースディ
になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもより早すぎます。
ムーンデイでないし( ・∇・)


この数ヵ月
生理前のダルさや痛みが全くない。年齢?
と思うのですが、量も若いときと変わらない。

身体の中までの浄化が
深くなったのだと実感しています。
10年

それを信じてヨガについていった
そのご褒美のように
全身変化しています。

事故の後遺症の痛みだけが、残っているだけで
それがこの数ヵ月
無理をすると慢性的に痛くて
でも
気持ちにあせりはなく

しかし、この2日間
痛みが全くない!!!

内容は
息を切らすハードさではなく
汗にまみれることもない
しかし、筋肉が語りかけてくる
すごさ

周りは、筋肉痛を嘆く人も多い
幸い私は、ないけど
明日?

バレトンのおかげで、足が強くコアも安定しているから
耐えられるけど
一般の、方には
無理
と感じるホールドの長さ!!

しかし
長年何層にもなって作られた筋肉の癖?
バターンを変えるには、
この静かな強さが必要だ


これからの展望

かなり大きい!
私にとって

転換期

になるともいえるかも

衝撃的

だともいえます



この生理も意味がある

本来なら
予定では

早朝
lYCに行くつもりだったから

すべては、繋がっている


皆さん
今日も良い一日を


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31943455

くもりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905