« まだ高校生気分 | メイン | ウェアお揃い »

2013年11月17日 (日)

それでも安眠

それでも安眠 それでも安眠 それでも安眠 家の前の道路工事
夏は、歩道をずーーと

最近真夜中に車道の工事があったらしい

なぜなら、私は、目覚めなかった(* ̄ー ̄)

ライトで朝が来たように明るくなり、震度2.3くらい揺れて、何より音が凄かったと。
全く知らず朝を迎えました。

それが凄いことだと思ったのは、昨夜。

夕べは、早い時間から始まり、その現場を見ることができました。

スゴイ準備
音も振動と共にヽ(・∀・)ノ
エーーー
よく目覚めなかったなあー

今夜は、眠れないね(* ̄∇ ̄)ノ


しかし、
そんなヤワでは、ありませんでした。
爆睡

明け方まで、工事は続いており
挨拶しながら、なんか照れてしまいましたがやー

睡眠まで、学生みたいだよねーー

短時間で熟睡できる恵まれた身体
感謝しなくちゃね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31957917

それでも安眠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から