« イベント会場 | メイン | ataイベント »

2013年11月10日 (日)

地震( ̄0 ̄;

地震( ̄0 ̄; 地震( ̄0 ̄; ストレッチしながら外に視線を

ビルの上に白いお日様が見えて、
きれいだなあ


そう今日は、どんよりしていたのです。

と思った瞬間
大きく揺れて

長くて

(・_・)

終わったら
お日様も隠れた

最初に震度1と
出て
ウソーォ

震度4だったみたいです。

ホテル10階でしたから、初めての大きな揺れ体験でした( ̄O ̄)


さて昨日の話です。

イベントの会場、表参道ヒルズまで尋ねてきてくれた友達と入った
ゴールデンブラウン
というバーガーショップ
かなりビックサイズ
けど美味しい!
キノコとマッシュポテトも入っていてーー
想像しただけでもたまらないでしょう?


機会があったら、行ってみて!
三階にあります。

その友は、地震の後にすぐにメールくれました。不慣れだから心配してくれて。
彼女は、地震後、人生観変わった人だから。
この夏は、エアコン使わなかったらしい。
ちょっと、身体には、悪いと思うけど、、、
自分のできることから、甘えを絶とうとする潔さ
まだまだ苦しんでいる方々のことを思って自分を律している(* ̄ー ̄)

爪の垢でも飲ませたい

そう、自分に(..



暑がりの食いしん坊(・_・)


夜は、八丁堀で、同級生とスペイン料理

最後の夜は、しっかりワイン
イタリア、スペイン、フランス

食べて飲んで、3日間の、不規則食事の偏りを調整いたしまた。

東京に、詳しい友人がいると、味わったことのない物にも出逢えるし、未知の感覚に包まれる瞬間があるから、これもリフレッシュのひとつ

話も客観的で、落ち着いているし、学びが深い

昨日も感謝の1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31946063

地震( ̄0 ̄;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905