« 今日の差し入れ | メイン | キレイヨガ »

2013年12月11日 (水)

誕生日イブ

誕生日イブ 今日父の誕生日(もう12時すぎたから昨日になりますね)

本日、家族は鹿屋に出かけることになり、私も帰りが遅いので、昨夜おめでとうディナーになりました。

私が、味気ないケーキを準備していたのに
(いや、シフォンケーキなんですがね)

父の以前の勤務先の友人がプレゼント!!
おまけに、たこ焼きまで!
(甘いものだけでは、満足しない胃袋をご存知( ̄∇ ̄*)ゞ)
とても気前のいいお友達でございます(⌒‐⌒)

が、しかし

わざわざ雨の中歩いて、届けてくださったから

傾いちゃったねーー
あぁーー

オレの生きざまのようじゃ


父の眼差しでございました。


笑い話の多い家族だから
幸せそうにみえるでしょう?

うん、
ヨガを始めてから
本当の幸せの感じかた
身にについて
満足してます。

でもね

苦労話、聞かせるのは、好きでないのですが、

皆にも話してないよね。
(・。・)

私共
少々、どん底
ズンドコ人生

そう私が成人してからは、
移転ばかり、、、


父の事業失敗

親離婚(またもどりましたけど)

借家全焼

父持病あり(約30年 治らない)
★ここがポイントで、多くの珍騒動があり、話すと日が暮れる
いや、気が滅入る

娘2名出戻り

まあ、こんなことは、苦労話にはならないね。



何かつらいこと、悲しいこと
乗り越えられないときは、

私を思い出してねー
話せるんだったら聞くし

ひとりでかかえこまないようにねー
私は、いつでも
あなたの味方

一緒に寄り添っていきましょう(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31995363

誕生日イブを参照しているブログ:

コメント

傾いてしまったケーキも、なぜか美味しそうに見える…
心が暖まる気持ちになるのは先生のコメントのせいでしょうか…(^ー^)
本当の幸せの感じ方…私もその感覚を身につけたいです。
ケーキを囲み微笑むfamilyと、可愛いパパさんの姿が目に浮かぶ様です(o^^o)

アハハ( ̄∇ ̄*)ゞ
毎度温かいお言葉ありがとうございます。
人生いろいろ(⌒‐⌒)

相変わらず、ケンカもすごい我が家ですが、
(はい、皆短気)
楽天ファミリーですので、ケーキ全部四人で食べました
(^-^)v
雨の中届けてくれたその思いが、心を満たしたはずなのに、胃袋は、食いしん坊ーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

ケイコちゃん、幸せは、自分の中にあるんだよ(*^-^*)
いつまでも、その感性を大切にね!
心が縮んできたら、ノビノービとヨガしましょうねーー私と共に(*^ー^)ノ♪

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から