« merry Christmas! | メイン | 来たよサンタ »

2013年12月25日 (水)

昨日

昨日 昨日 昨日 昨日 キレイヨガ
今日も、長くなってしまったねーー
この1年
どうだった?
ほとんど毎週のように通っているメンバー確実に伸びています。
そんな皆さんのボディを見ながら、私は親のような気持ちになります。

こんなにキレイになって、、、
(*´ー`*)

来年も楽しみーーと思いながら、
今年最後のレッスンになるメンバーを見送りました(*^^*)

さて、家にもどると、
約束のケーキが届いていた!
父の友人から

私の誕生日は、なにもしないのが恒例
( ̄ー ̄)
私は昔から男扱いだからねっ(._.)
だからX'masは、嬉しいーー\(^-^)

火曜は、帰りが遅いので、出掛け前にケーキを食べましたヽ(*´▽)ノ♪

テクノは、イベントレッスンなのに、すくなーい!!!

トホホ

今夜ご一緒できた方は、ホントにヨガ好きの方よね。
ありがたい!

75分フローしました(⌒‐⌒)

駅までまた走り、帰宅すると

家は真っ暗

疲れたので休みます
のメッセージ

テーブルのおかず

えーー
これだけ?

クリスマスイヴなのに?

あーーチキン買ってくればよかった、、、
親に、期待しちゃいけない


入浴後のワイン
もう、チョコ半分食べちゃった
o(^o^)o

満たされました(´∇`)

皆さん、幸せなX'masを(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32016621

昨日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031