« 今朝の空 | メイン | 麗しのデンファレ »

2014年2月22日 (土)

鮮やかなロータス

鮮やかなロータス 昨夜
ウトウトしながら、アップしたつもりが、されていませんでした。

以下は、昨日の気持ち



真央ちゃん、涙、涙
よかったよねーー


顔がアップになるたび
菩薩顔だと思うの私だけかなあ


フリーの演技は、パドマのようーーと
勝手な見解

ヨガの最後のアサナ
パドマーサナ
重要なポーズで、条件づけられた存在の海を越えるという、、、



ショートの成績では、これまでにない思いを感じたにちがいない。

暗い水の中にいるような、、、

そこから、たった一晩で、すべてを受け止め、愛する人達を思い、自分を信じてリンクに立ったのだとしたら

泥水の中でも
凛と瑞々しく咲く蓮の花
のようだと
私は手を合わせて観ていました。

記録より記憶に残るアスリートになりたい
という誰かが残した名言を思いだし
正に、生涯忘れられないリンクの華
真央ちゃん。


お母さん、お父さんになったような気持ちで見守っていたでしょう?

諦めずに、夢に向かって生きていく姿は、強く美しいね。

そして支える方々の大きな器と愛情
人と人のつながり

今回のオリンピックも
たくさんの感動とお導きがありました。

感謝


追記
母がデンファレを見つけました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32111875

鮮やかなロータスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021