« 明日はエルグ | メイン | 送別会 »

2014年2月16日 (日)

ムーンディ忘れて

ムーンディ忘れて ムーンディ忘れて ムーンディ忘れて ムーンディ忘れて カオちゃんに、言われるまで
スコーンとヌケテイタ!

今日は、満月
ムーンディ

年の2度ほど忘れる。特に悪天候続くと、、、
頭が優先していると、、、


でも、身体は正直

キレイヨガ
ゆったり進めようと身体が教えます。
いつものアサナ、いくつかやめました。

不思議だ
身体は、賢い



夜空に向かって詫びた

見上げることを忘れるほど
考えてばかり

やめよう

哀しいけど
悔いても
戻らない
コトへの執着

私たちに何がおきても
かわらないものがある

それに寄り添おう

満月に、手をあわせて


ナマステ

きょうのつぶやき、、、



今日は、大好きなアケミさん
半月ぶりのキレイヨガ復帰
涙でたよ

かわいいマミちゃん
ひとりでエルグへ
お姉さんたちが、よくきたね!と大歓迎
この温かい人柄の仲間が、愛しくしかたがない

アッコちゃん、アユミちゃん
今週は、好調に参加できて、私も嬉しい!
看護師という死と向き合う時間をさけられない彼女たちは、優しく、強い。

テクノのメンバーさん、マエハラちゃん
毎週土曜バレトンを受けてくださる。
カッコイイパワフルウーマン
ホワイトチョコ、すんーごく美味しかったよー



まだまだ感謝したい仲間がいっぱい!

でも特に、この二週間
瞼を腫らしながらも、笑顔でエルグに通ってくれたカオちゃん
私は、支えられ、教えられました。
辛いときこそ、その哀しみを受け止め、今そこにいる人、もの、時間を大切にする
そうすると、そこにあるすべてのものが愛しく、笑顔になれる
と、彼女は、行動で示してくれました。

心から仲間に感謝
いつも皆さんに生きる姿教えられています。

合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32100225

ムーンディ忘れてを参照しているブログ:

コメント

月も太陽も
何があっても変わらず
私達を照らし、
見守ってくれていますね(*^^*)

ムーンデイを忘れても
お月様は笑っています。

私も今回は本当に
いつも通りでいてくれる
カオちゃんに救われました。
誰よりも寂しさ感じるはずなのに…

エルグでもバンブーでも
なつみちゃんを感じながら
私は私の内側に入ります

優しさと強さ
しなやかさと逞しさ

ヨガを通して見つけていきたいです。

すべてに感謝…
ありがとうございます

チサトちゃん
安らぐメッセージありがとう。

その通りですねーー

ウルウル瞳のチサトちゃんの悼む気持ちや、その後のヨガとの向きあいかたにも、
私は、力付けられましたよ。

心からありがとう。


コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031