« 想い | メイン | ありがとう »

2014年2月11日 (火)

新バンブーヨガと思って

新バンブーヨガと思って 少ないのは、覚悟の日曜朝ヨガ

カオ&チサト
だったので、
勝手にプライベートレッスンにさせていただきました。

先日のマスターの
学びは一生というアサナブラクティスの向かいかた
己と向き合い、己を知り、欠点に気付き、向上させる。

そこにベースをおき、
これまで、私自身を伸ばしてくれた、アシュタンガ、adidas.
アメリカ、インドの先生から伝授された気付きのトレーニングをミックスして、二人をみつめた。

途中
ナンダコリャーー!
と感じたりしたと思いますが、二人とも、純然としているからね。

最後まで自分に正直に向き合っていて、これからが楽しみと思いました。

二人だからできるこの流れ。

是非、皆さんも試してみてください。

フローしていく基本が、身につきます。
身体を、作ります。

日曜ヨガ
adidas YOGAをベースに展開しますからお楽しみに(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32092079

新バンブーヨガと思ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031