« 化粧品 | メイン | ラブ☆リングヨガ »

2014年4月26日 (土)

想い

想い 今日のエルグ

キレイヨガ
先週から、40名以上となり、腕を横にのばせない状態です。

バレトンも50名越えています。

2レッスン続けてくださる方もおりますが、2レッスンで今日のように100名を越えると、一日にそれだけの方々と出会えるこの仕事を心から貴いと思います。
ただ、全員と話せないのが残念です。
いつでも、気軽に話しかけてくださいね。
質問等ありましたら、遠慮なくお願いいたします。
何でも一緒に考えましょう。感じましょう。

そう、木曜バレトンもこのところ30名越えております。
バンブーメンバー、マサコさんだけなのに、定着しているのは、新人さんパワーもあります。
たぶん還暦すぎていらっしゃると思うのですが、ご夫婦が続いているのです。
終了後、45分がとても、短く感じましたと、喜びの声。
ナイスシニアの笑顔での頑張りは、こちらまで、幸せになります。
カズさん&マサコさんのように、なっていただきたいなあー

もちろんダイエットもスクールのように、安定。

adidasへステップアップして、確固たる基礎を身に付けていただきたいです。そしてスピリットの恵みを感じていきましょう。いつでも穏やかでやさしいマインドが貴方を包むでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32219769

想いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021