« ヨガ組 | メイン | ★☆ »

2014年4月22日 (火)

今日も充実

今日も充実 今日も充実 今日も充実
いつものメンバーに、カオちゃん迎えて、スーパー(^^)/キレイヨガ

私達女性の大切な股関節
年齢と共にその回りが固くなります。日常の習慣、くせによって、、、

ヒップオプナー
難しいヒップ位置に体をならしていく


筋肉を鍛える時は常に、筋繊維に亀裂を生じさせています。
これらの亀裂は、身体をアラインし直し、より強く、より広げていくために必要になります。
就寝中に筋肉に生じた微小な亀裂は、私達の身体を癒し、新しいパターンを形成します。

しかし、ここからが大事!

愛とセルフケアと共に心を込めて練習した時、身体の回復、効果、表れます。

1つひとつの動きに志向や目的を加えることにより、その動きの効能も高まります。

ただ、動くのでは、なく

まず、自分を認めて、愛してね。

褒めたとき、
イヤイヤイヤーーと
謙遜だと思うけど、

意外とみかけます。


素直に
ワアー (* ̄∇ ̄*)

喜べる
純真なハートをとりもどせた時

痛みや、固さからも
解放され始めるよ
きっと

今日も、それぞれのアサナ

春の雨も
潤いになっていたね(⌒‐⌒)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32213605

今日も充実を参照しているブログ:

コメント

ヒップオープナーだったんですね^-^;
納得!!という感じの筋肉痛でした(^_^;)
いつもに増して集中した時間でした(^o^)v

昨日のヨシエさん、少女のような笑顔で、筋肉痛の話(⌒‐⌒)
いつもと違う刺激のヒップオプナー
これは、本当に私達に大事で、関節の痛みにも効果あります。お尻のコリは、下半身にとても影響するからです。

これからも、身体に感謝して、ゆったりですね(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031