« 想い | メイン | スノーホワイト »

2014年4月27日 (日)

ラブ☆リングヨガ

ラブ☆リングヨガ ラブ☆リングヨガ ラブ☆リングヨガ ラブ☆リングヨガ 日曜スペシャル
今朝は、リングヨガ

私の愛するリングヨガですが、久々でございました。

初めてのメンバーの方が多かったかな?
アケミさん、チサトちゃんも久々。

リングを使ってフローするのは、普段見落としがちな微細な部分まで、使っていけるようです。
そして、気付き
効率的な 使い方など

トレーニングとほぐしまで、してくれるリングさまさま

エェーーーと言ってたけど、
バックベンドもいつもよりアーップ\(^-^)/
ヘッドスタンドも!!

皆の身体
軸に勇気を感じたよ(⌒‐⌒)

バンブーでしか、体感できない瞬間があるように思います。
2時間マットから降りない
その精神が自己認識の光になります。

これから、エルグ、テクノで始まる75分クラスも
やりがいのあるプログラム創作中!自分という存在のあらるゆる側面を見つめて探索してほしいと思います。

ヨガ仲間の、歩みは
愛しい光

親愛なる皆

これからもよろしくね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32221243

ラブ☆リングヨガを参照しているブログ:

コメント

久しぶりのリングヨガ
ヒーヒー言いながらも
楽しみました。
やっぱり大好き ♡

大の苦手のヘッドスタンディングも
からだの気づきが
こころの気づきへとつながり
腑に落ちた時から
徐々に足が浮くようになりました。

自分を信じて恐れを手放すこと(^^)

いつかきっと
スミカちゃんみたいに
可憐なヘッドスタンディングするぞ!(^O^)

週2~3回ヨガクラスを続けてきたチサトちゃんの意志に感心しているんです。
昨日のヨガにその成果が!
特にバックベンド、ヘッドスタンドに表れていましたね。

私も感動してしまいます。

生命の本質と共鳴する大いなる意識に基づき、アライメントを大事にこれからも一歩一歩ですね♪

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021