« 濃い1日 | メイン | blog故障? »

2014年5月13日 (火)

日曜特ヨガ

日曜特ヨガ 日曜特ヨガ 日曜特ヨガ 日曜特ヨガ 120分マットのうえ
静止とビンヤサ

アサナへのスキルの度合いより
つながる瞬間を楽しみ、呼吸を感じて集中していける

そこに
自分をおいて
後半を、迎えると
後屈
広がりが生まれる

解放
開放
できたなら

深い呼吸と共に
高く上がる身体


思うように持ち上がらなくても

そこへ向かう時の内側にフォーカスしてね

身体は準備を始めています。

待ちましょう

足が根付き
中心が整い
骨盤が安定していく

ぶれない内面が確立できたら

外側とつながるからね



バレエコンクールで決勝まで進出して、好成績をのこしたスミちゃん 。神戸のお土産ありがとう(*´∀`)♪
私たちにまで、光輝くステージのエネルギー
オスソワケ
ありがたいなあ


きょうも、いただきものいたしましたm(__)m

WSY

本日は、バランスウォーク
これ
イケル!

クラス開始前
開脚頑張りすぎて、痛みがーーーといタキコさん申告


それで、プログラムイメージします

夕刻メールが届きました

痛みがとれたとのこと
あまりにも嬉しくてと
メール

私の務め
皆さんの日常が
ワンダフル!
になるよう祈ること

時間がかかっても

それが伝わるよう
努める

過程を
共に
感じて
あきらめず

一緒に

神秘を信じよう


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32244209

日曜特ヨガを参照しているブログ:

コメント

スミカちゃんすごい!おめでとうございます。
そして、クリーミーなプリン大福、ごちそうさまでした。

日曜ヨガのアイドルスミちゃんo(^o^)o

いつも、やさしいおねーさん方
、可愛がっていただきありがとう!!

これからも、応援して、
いつかステージを一緒に観賞しましょうねーー\(^^)/

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031