« 先日のテクノ近くの夕陽 | メイン | 濃い1日 »

2014年5月 9日 (金)

山〜バレトン

山〜バレトン 先日、山で遊んだ。

ポールダンスは、無理だけど、ツリーダンスならイケるか?

それにしても、短い足だねーーー

こういう時間は、明日の活力になる!

そう、昨日のバレトン
タマゲマシタ。

土曜か?

と思わせる活気

40数名の木曜バレトン初めてです。
コアリズムの頃からの大切なメンバーさんは、私の支え(^^)v

そして、新規のメンバーさんが継続されていること
回復、減量、目的はそれぞれ
きつくても、終わった後の爽快さを喜びとしているお姿
素敵です。

facebookで、親しくしていただいているダンス好きなメンバーさんが、笑顔で参加!
機知に富んだコメントのファンになった私は、これまで挨拶だけだった方の側面も伺えてよかったと思う。

ヒロミちゃん、カズエちゃん、なかなかエルグに来れないけれど、
facebookで
いいね!
をいただくと、元気にしてくれていると思い繋がった気持ちになり安心します。

カリナちゃん、ナリちゃんも
以前より身近に感じます。

たくさんの愛する仲間たちがいてくれるからこその私の仕事

皆さんの情熱、元気が、私の源でもあります!

ヨガ仲間も
本当に愛しい(*^-^*)

これからも、ゆっくり、笑顔で歩いて行きましょう(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32239807

山〜バレトンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031