« シルク2 | メイン | 久々 »

2015年10月20日 (火)

夕飯

夕飯 夕飯 二日目は、書の友とドイツ料理。
日曜の銀座の夜は、空いていて、更に落ち着く。

30代で出逢った書の達人たち。
稽古中も外でも学ぶことが多く、かけがえのない方々です。

その中でも同世代になると、親近感から リラックス(*´∇`*)

その友が数ヵ月前にヨガを始めた。
ずっといいよね
といいながらも、
ヨガではなく
DVDで、流行りのもの、そうバレトンもやっていた。

それがついにヨガ教室へ。
それもパーソナル
個人指導だ。

驚いた!
彼女には言えなかったが、別人のように澄んでいた。(これって、誉め言葉にならないときもあるからね)

思考も凪いでいた


最初に先生にすべてを観てもらえるのは、とても安らぐスタートでもある。早くも呼吸の大切さに気付いたようで、良い波動と、うちなる静けさが、一緒にいる人を幸せにしてくれる。

昨夕は銀座のアンティークなカフェでワッフルケーキセットをごちそうになったのに、私の珍芸話しに泣き笑いさせてしまった(^o^;)

そのあと、今回の目的のひとつ
エアリエルティシュへ、、、、
( ´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33617457

夕飯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から