« m(__)m | メイン | シルク2 »

2015年10月19日 (月)

リラックス

リラックス おはようございます(^^)

今日も良い秋日和です。
皆さんの朝は、如何ですか?

昨朝の私でございます。
完全に子供状態
アスレチック遊具で遊んでいる気分でした。


シルクサスペンションは、
吊しが二種類あって、手足をかけてバランスとったり、身体を前後にしてコントロール力や体幹を意識するつり革みたいなものと足をかけるもの。そして、このハンモック形なすわったり身を預けて安らいだり?する大きな布
アクロバティックな展開もできる。
運動経験者は、ベーシックなら抵抗なくできると思います。大きくぶれずコントロールできます。しかし太っている方、運動不足の方は、揺れて、ハァハァいいながらやっておりましたから、基礎体幹作りの、きっかけになりそう

基礎体力ない人には、始めやすいエクササイズです。


先生!足これでいいですかぁ?
と色々質問しながら、動く私に

牧先生、

「小さい頃、オテンバさんでした?」



笑える
お転婆(この漢字 全くその通りの今の私である)

もっと他にもやりたいなぁーーー
グルングルン回ったり

みたいになっていき、癒しのハンモックにうずくまる時間
小さくなっていることに窮屈になりグルグル回し出したら、動かないでと注意された(^o^;)

どうやら、私は、お呼びでない?

手具?道具?
仲良くできないとねーー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33616601

リラックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から