« 暖かい初冬 | メイン | フルムーン »

2015年11月26日 (木)

シャヴァーサナ

シャヴァーサナ テクノへ向かう道のクリスマスイルミネーション。
始まりました\(^-^)/
これからの寒い夜道も、ホットな気持ちにしてくれますね!

さて、昨夜のヨガ
終了後の拍手
長かったよね。
??
すると、いつものヨギーニ
アンコールしました
ハアハァハ(*´∀`)
まわりを幸せにしてくれる才能のある人だなぁ
と思った。

いつもバタバタとバレトン後のヨガなのですが、速やかに開始したのです。
シッティングを多めにしたいという目標ももって。
シャヴァーサナ5分できました。

そのおかげでしょう。

満ち足りた表情の方が多かったように思います。

本当は10分したいのですが、、、

では、なぜ
シャヴーサナが、究極のリラクセーションになるのか

活力溢れるヨガプラクティスがあるからこそなのです。
瞑想の前段階ともいえるシャヴァーサナ
真のヨガを実践するためのものなのです。


私は、いつも思う

世界中の人が、毎日実践したら、平和が訪れるだろう
至福の安楽ポーズ
シャヴァーサナ


今夜、三人ヨガでした。
プラクティス中、二人が娘のような気持ちになってきた。
ヨガは、愛そのもの
と思うこともある。
そこにいる人が、純心であればあるほど(*´∇`*)

シャヴァーサナ後の二人は、本当に美しいのでありました( 〃▽〃)

ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33660667

シャヴァーサナを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031