« カルテ | メイン | 動いて食べて »

2015年11月 9日 (月)

雨のあとの快晴

雨のあとの快晴 雨のあとの快晴 雨音で目覚めたのに、この夏日は、イケンシタトナ?

旅行客と乗り込む電車

海はキラキラ
アーー飛びこみたい!
11月、立冬
ウソでしょ
イヤな予感もするのですが、、、

まずは、今日大好きなリングヨガ!ルンルンと出勤です。

定員20名ヨガ
キャンセルの方には、申し訳ございませんが、希望者皆さんご参加いただき安心いたしました。

ほぐしメインのリングコンディショニングとなりまして
ヨガは、少し(  ̄▽ ̄)
想像以上に、痛みに耐えるお顔が見えたので、足全体ほぐしをやることになってしまいました。
でも、これは、とても大切なこたなのです。

鍛えたら、ストレッチ
これは、セットで行ってほしいのですが、どうでしょう?
私たちは、ほったらかしで、これまできたのです。
弱いところに老廃物をためてきています。

皆さん、ご自分の身体見つめてくださったことと存じます。


生涯この身体で、大地をつかめる足で歩き、光を浴びて、風を感じて、自然と戯れる感性を失わず、生きていきたいと思うなら
身体をもっと感じることです。

そして、のびやかに、しなやかに、芯の強さを備えながら

生きたい

と私は、思っています。

皆さんの健やかな日々を願いながら、私は、務めていきますので、何かあったら、話してくださいね。



バレトン60
今日も
熱かったね。

笑顔もありがとうございます(⌒‐⌒)
明日も良い一日でありますように(´∇`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33638823

雨のあとの快晴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から