« 8日 | メイン | 雨のあとの快晴 »

2015年11月 8日 (日)

カルテ

カルテ カルテ 皆様
本日もエルグでのヨガ、バレトンありがとうございましたm(__)m

この数日暖かい、いや暑い日が続きましたね。

そのせいか、ヨガもバレトンも燃え尽きるように汗をかいてしまった私です。

ただいま
歯科に通っているのですが、夜歯みがきの時に治療中の歯の詰め物が取れてしまって、アセッ!!

土曜なのに先生にお願いして、13時に診てもらうことになったのです。
ということで、バレトンのカルテ書くことができませんでした。
お詫びをお伝えせずに誠に申し訳ございません。

本日は、野菜ジュース
スムージィって言うんだっけ?
いやいや、私が作っているのは、野菜ジュースなのだ。

それだけでバレトンまで
モッタことが、不思議でなりません。バレトン前にバナナを半切れ食べたけどね。

治療後、関取のように食べてしまいました(^〇^)

書道の時は、身体パンパンに満ちて(〃^ー^〃)

本日から2時間書道始まりました。
終了30分前は、清書と児童の課題チャレンジ!
平仮名の練習も大切なことなのです。

皆さん、これからもその調子で、書道の時も背中りラックス、腕から、指も。
気負わず、続けて、無心で臨みましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33637689

カルテを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から