« ヨガ忘年会 | メイン | キレイヨガ »

2015年12月 1日 (火)

プライベートレッスン

プライベートレッスン プライベートレッスン 最近は、パーソナルメインなので、三人のプライベートレッスン久々で、美女(ルックスだけでなく内面も明朗なの)
との時間は、こちらも熱くなりますね。
と言うとオヤジのクラヤですねヽ(・∀・)ノ

まずは、タダーサナ
ヨガを正確にそして心を込めて行うには、まず真っ直ぐに立てること。
太陽礼拝
最初と最後
ハートに手を合わせて始まり、ハートに戻る
親指は、自分のハートに向けて、4本の指は、天へ、宇宙へ

必ずゼロにもどる意識
何回も何回も続けると、余分なもの、余計なこと、不要な思い、吐く息と共に身体から抜け出す
そうどうでもいいことに執着して、悩みを作っている場合は、そこから離れることが自然とできる

ストレスは、自分のマインドが作っていることのほうが多いんだよね。
昨日のヨギーニさんは、サッパリ派なので、心をロックすることない方々なのですが、更にこれから、伸びやかにしなやかに年を重ねられるよう、タダーサナと太陽礼拝の気付き中心に自主トレメニューへ向かいました。

真剣な三人は、終了後のウォールチエックも進歩あり!!

いただいたポインセチアのように情熱的なヨギーニさまでした(*´∇`*)


先日の忘年会のお花もバンブーの
入口にヤサシサ届けてくれます(^-^)v

皆さま、いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33665935

プライベートレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031