« X'mas Eve eve | メイン | クリスマスフルムーン »

2015年12月25日 (金)

昨夜

昨夜 昨夜 メリークリスマス\(^_^)/

皆さん
どんな夜ですか?

昨夜のイヴも、いつもの明るい美ヨギーニ達、ほとんどいらしてましたよねーーーエルグ\(^o^)/

ありがたいやら
カワイイのに男前なのか、デートよりバレトン?ヨガ?

習い事のように、テーマをもって、リズムを崩さずに、何かに挑める女性って素敵だ(^-^)v
あっ、もちろん男性もね。
でも、ワタシのクラスは、どーも若い男性は、続かんのです。
はい、イケメンも。
でも、数少ないジェントルマン
オジサマがいるから、皆の癒しでもあるよねーー

本日のテクノも、たくさんの麗しきヨギーニたち
調和ヨガまで、ありがとうございましたm(__)m

今日の私の一日、けっこう凄かった
話せば長くなるので(*≧∀≦*)
いやぁ、いつものズッコケトークですがネ

みなさんの健やかなムーンディandクリスマス

祈ってます(^^)

ナマステ


写真

昨夜帰宅すると、こんなケーキ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
残っているだけ幸せダケンネ
いただいたシナモン風味のフクレも、食べて、よか晩でございました。
アハハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33693181

昨夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031