« おめでとう | メイン | 忘年会 2 »

2015年12月14日 (月)

ヨギーニ忘年会

ヨギーニ忘年会 ヨギーニ忘年会 生粋のヨギーニ
(なんですか?それ( ^∀^)

初めてCieloに行ってきました。
魚介から、お肉まで
もちろん、ピザ、パスタも。
飲み放題でしたが、控えめにいただきました(〃ω〃)

集まるやいなや
ヤング会とか、ハッスル
とか、
死語になっているような言葉だけで、ウケて笑える私達

波長が合うって、ありがたい。

もちろん、私だけが、初老なんですがね《*≧∀≦》

そのうえ
土曜のヨガ、バレトン
100名越えるのは、普通になってきましたが、先日は、53、60名で、カルテに時間がかかりまして、そのまま書道へ。
着替えもできず、スニーカーで、オジチャンのまま、参加しました。
ごめんなさい、
皆さんは、オシャレで
素敵でしたよーー(*´∀`)

今年も、皆さんとヨガができて、幸せでした。
バレトンとヨガだけで、心と
身体を整えてくださっている皆さん。
来年は、プラス外遊びも増えそうですね\(^^)/

来年は、私も休みをとり、外へ飛び出そうと思います!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33682325

ヨギーニ忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031