« クリスマスフルムーン | メイン | 書道2. »

2015年12月27日 (日)

書道の時間

書道の時間 書道の時間 本日のエルグ
今年最後の方も多かったので、ヨガもバレトンも、少しパワフルに。

お正月に備えて♪ヽ(´▽`)/

それにしても、バレトンの汗
60分ということもあるけど、冬とは思えない!

土曜のバレトン後の書道は、長い時間の正座が、最近つらくなってまいりましたv(・∀・*)
立ち上がると、膝が固まっている(*ノ▽ノ)

やはり50代なんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

でもでも楽しい!
書道仲間も個性豊かなので、笑いもあり、充実(^^)

今日は、タカトラくん、アッくんも参加。
二人からのプレゼント。
手書きのカードがとても嬉しいです\(^o^)/
なんと、タカくん
陶芸も習っているナイスガイ(^-^)v
こんな若い陶芸家から贈り物
スゴイ!
感動(*´∇`*)
アッくんからのポーチも何に使おうかなぁとワクワク。
可愛らしいお菓子も皆さん喜んでましたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33694147

書道の時間を参照しているブログ:

コメント

半紙一杯に元気のいい”やね“と大きなお名前☀
書道は子供の頃かじったきりで、よくわかりませんが😅
純粋で元気があって いいですね💝

ヨシエさん
ありがとうございますm(__)m

タカくん、部屋に一人で入り、準備もきちんとできるようになり、黙々と書き続けます。
清書コンクールにもむけて、頑張っています。
私も子供らしい大きい字が好きなので、生命力のある作品は、とても嬉しくなります(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031