« 第2回ラジヨガ | メイン | 31日夜 »

2016年2月 1日 (月)

31日養成

31日養成 31日養成 31日養成 ラジヨガ体操
10時バンブー
18時エルグにて
スタッフたちと

三回で
34名のラジヨガ体操指導者が誕生!!
認定書を素直に喜んでいただき、私もとても感激です。

いつものヨガ仲間は、フレッシュ!!動きも更によくなりました(^-^)v


フィットネスインストラクターであるカッコイイ先生方まで、無邪気に取り組んでくださいました。
きっと、様々な形で、展開してくださることでしょう。
楽しみですね\(^^)/

ヨガ愛好者が増えていくよう

運動に無縁の方が、動く喜びを知るきっかけになれば

高齢で諦めていた方が、先生に会うだけで、生きる喜びを再び味わえることもある

だれでも、どこでも、自由に楽しみ元気になれる
ラジヨガ

ご一緒に伝えていきませんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33729301

31日養成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031