« 書道3兄弟? | メイン | 清々しい朝 »

2016年3月21日 (月)

日曜特ヨガ

日曜特ヨガ 日曜特ヨガ 日曜特ヨガ 久々に120分ヨガ

いつもより長めのプラナーヤマ
スタンディングだけで、100分

太陽礼拝から、ジワジワ身体を中心から刺激して、股関節に働きかけて、足を鍛えていく。
すると、無理なくアライメント整うのです。

足裏からコアへの引き込み
自然と身体が理解するような感覚

皆の骨盤がキレイに揃うのを見ていると、、、、
バンブーでのレッスン
ロングタイムレッスン
欠かしたくないなと

思ってしまうのでした。

この部屋では、今月までですが、

次を考える

ユトリに
昨日から
出逢えるようになった私です。

イメージも湧いてきました。

今年は、私自身の学び、充電するための予約を入れ計画を立てておりました。それを優先するためのこの流れだとしたら、その後の展開は、どうなるのだろうと

ワクワクしてきたのです。

皆のイキイキとした身体を見守りながら、これからも内なるパワーを明るい光へと繋げたいと
願う
とても熱い思いをわき起こさせる
特ヨガでした。

久々のスミちゃん、ヨウコちゃん

いつものバンブーヨギーニ

カオちゃん、チサトちゃん
アケミさん
アッコちゃん

素晴らしかったです。
ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33774645

日曜特ヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021