« ラジヨガ体操TT | メイン | 曇り時々雨 »

2016年5月 6日 (金)

GW最終日

GW最終日 昨日のエルグは、連休最終日、静かな館内。

スタジオも広々と使える人数。

それでもレッスン中は、一人一人のエネルギー値高いから、熱かったですね\(^_^)/

連日お越しの皆さんは、今日、清々しくお仕事はかどっていますでしょうか?

私はといいますと

久々にスコーンと抜けた青空のようにさわやかな朝でした。
雨だし、4時なのに( ´∀`)

バンブーヨギーニに感謝です。

実は、予約がなかったので、中止?と思っていたヨガ
曖昧な状態でしたが、4人参加できて、adidasスペシャル予定をミックスの90分にいたしました。

私は途中アジャストしたりして、全部おこなっておりませんが、終了後、軽い軽い身体にadidas合掌だったのです。

皆のサッパリとした湯上がり美人のようなお顔を拝見できるからの幸せなのかもね(^^)v

皆さんの今日が、イキイキであることを想像しながら、ヨガ会場行ってきます!



昨日、皆さんの写真、いつもよりたくさん写したのに、保存されてなくてm(__)m
ごめんなさい、残念。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33818421

GW最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031