« 本日のヨガ | メイン | 8月日曜 »

2016年7月15日 (金)

赤ちゃん

赤ちゃん 赤ちゃん 14日
昨日、いとこが、初産。
女の子誕生\(^^)/

私が23才の時に生まれたユウコ
誕生した日に、エアロビックスタジオを抜け出し、会いにいったことを思いだしました。
その母親(叔母)は、早くに他界して、寂しい思いをしたユウコなのですが、
なーんと
母親の誕生日に、我が子を産んだのです。

昨日は、出勤前から、私の全身は、〈こんにちは、アカチャン〉
が、テーマ(*´∀`)♪
音がずーとリビートしていて、(●^o^●)
リカバリー終えると、チャリで、新屋敷の病院へ
短い空き時間だから、鼻の穴膨らませて、大急ぎ!!!

コズエの元旦那にソックリな大きなだんなさんが、見守る中、ユウコは、痛みに耐えていて、、、

抱けないのは、残念でしたが、
カワイイ、カワイイo(^-^o)(o^-^)o

叔母の生まれ変わりだ!
だって、私の方を見て、笑ったもんね!
足も動かしたもんね!
なんか話しかけているみたいだった!

と、帰宅して、コーフンする私に負けじと
母も
私をずっとみるのよねーーー
「ねえーさんと言っているみたいだった」(*´∀`)
と皆、お決まりの自意識過剰、幸せの思いこみ

もう小さな命のトリコになっております。


いまさらだけど
子供は、宝だ

未来を繋いでくれる天使なのであります。

皆さんのお子さま、お孫さま

よく、お写真、動画いただきますが、喜びのお気持ちとーーてもわかります(*^▽^)/★*☆♪


皆様が、溢れるような愛情と安らぎに満ちて、心身がいつも健やかでありますように

願いながら、、、


明日もスーハースーハーしよう。

ヨガは、祈りでもあるからね(*´∇`*)


充実の連休になりますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33883935

赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

いとこさまの赤ちゃん、ご誕生おめでとうございますshine

ステキな
すばらしいお話に、私も幸せな気持ちです!
ありがとうございますhappy01

サユリ

サユリちゃん
ありがとうーーーー\(^^)/
優しいお言葉、本当に嬉しいです。m(__)m

エルグ、テクノでも、瞳キラキラさせて、お祝いの言葉届けてくださるハートフルなヨギーニたち(*´∇`*)

なかには、誕生日秘話?に涙ぐむ心優しき仲間もm(__)m

ありがとうございますm(__)m

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031