« 氷 | メイン | 送別会 »

2016年8月27日 (土)

28日バレトン

28日バレトン 明日のエルグ
バレトン

13時15分からです

以前アップしたスケジュール表
スタッフ用のモノで、ミスを直してなくて、12時50分になっておりましたm(__)m

明日も、バレトン、ラジヨガ、ホットヨガ

よろしくお願いいたしますm(__)m



本日も、ヨガ、バレトンご参加ありがとうございました。

お暑いなか、私より早くお越しいただき、外でお待ちくださっている
方を拝見しますとm(__)m

50名定員ですが、本日も51名入れましたし、大丈夫です。
夏場は、後無理なさらずにドアオープンタイムにいらしてくださいね。

バレトン
今日のように50名以上の時は、移動する動きは無理ですが、日曜は、空いてますので動くよーーー\(^^)/

お待ちしていまーす(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33920107

28日バレトンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031