« 水泳 | メイン | おかげさまで »

2016年8月 7日 (日)

熱い日曜

熱い日曜 夏休み
オリンピック

いつもより、少ないかな館内
エルグ

でも、スタジオは、皆さんのやる気、意欲、夏を乗り切るーー!
という元気印の方々で、エネルギーに満ちていきます。

今月のシークエンス

レベル1、シンプルなのに
効くでしょうーーー?

バレトンの基本ステップから離れて、大昔アメリカで学んだフイットネスワーク、思い出して作ったんだけとね(^-^)v

今でも、有効
あの時に集中したトレーニング。
私のベースを作った
様々なスペシャリストの肉体

時代は変わっても、筋肉は、同じなんだもんね(^_^;)

さあ、今月も燃えようね\(^-^)/

ホットヨガも
皆さんの熱で、インドのようになりました(^^)


昨日、お花を皆にもってきてくれたヒロミちゃんも、今日、ホットヨガ!
カワイイパンツが、お花のようでしたよ(^-^)v

そうそう
バレトン
迫力あるチサトちゃんのかけ声、気合いはいるよねーー(≧∇≦)

ラジヨガから、ホットヨガまで、
バレトンからの皆様

本日も、完璧なデトックス
ご一緒に、ありがとうございましたm(__)m

明日も良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33904093

熱い日曜を参照しているブログ:

コメント

声出さないと、気力がもたず
やってられまへん(* ̄∇ ̄*)
黙々とやったら力尽きてしまいます_| ̄|○

それでも、それで誰かの元気が出るなら
光栄のイッタリキタリでゴザイマス(≧∇≦)

先生のお耳には届いてないかと思いますが
かけ声の他に
「む、ムリ!」
「鬼!!」 「バケモノだ…」 等々
罵声を小声にてつぶやいているのは
近くの人だけに届く副音声サービスです(σ・∀・)σゲ

チサトちゃん
本日もキレイヨガありがとうございましたm(__)m
もうキレイを通り越して
ビューちぃーフーーールでございます\(^-^)/

バレトン
そんな
新手のかけ声
いや、小言?
起きてるんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ話せるから、大丈夫ヽ(*´▽)ノ♪
ホントにきつくなったら
アゴおちて声だせません(*ノ▽ノ)

みーんな、スゴイと私は、おもいます。
そして、チサトちゃんの威勢のよさは、
80年代の(若い人ごめん)エアロを思い出させて、
私は、ハイキックしたくなるのです(o^O^o)

これからも、頼もしく
よろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031