« 花火 | メイン | birthday »

2016年8月21日 (日)

遠方からの二人だから

遠方からの二人だから 遠方からの二人だから バンブーへは、遠くからの仲間も多い。
本日は、コーコちゃんが、17時までということで、初のキヨミちゃんと、早めに開始させていただいた。
呼吸の時の写真

ヨガが、生活に寄り添ってきたお二人なので、基本の太陽礼拝、丁寧に行いたかった。
そこへ、国分からサトシくん。
三人になりスーリャナマスカーラ

そして、続々バンブーヨギーニたち参上(o^O^o)

個人で、プラナーヤマから、チャイルドポーズ、キャット&カウ
おこなっていただき、太陽礼拝へ

バンブーだから、できる
その時のメンバーにあわせて、皆が充実の時間になるよう工夫する
しているつもりであるが、
それも、皆さんが、柔軟なハートの持ち主だからこそで、私は、感謝の気持ちでいっぱいです。
ヨガなら
なんでもいいよ

というそんな楽天的な心身で、お越しくださるのです。

信頼をいただける
だからこそ
私は、
皆さんを見つめていきます。

感じていきます。

本当にありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33915115

遠方からの二人だからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031