« おかげさまで | メイン | ヨガの人 »

2016年8月 9日 (火)

ウワッーー( σ≧▽≦) σ

ウワッーー(
 σ≧▽≦)
 σ いきなり
コーフンしていいですか?

バンブーおめでとう!

こんな上等な日本酒O(≧∇≦)O

実は、私
20代の頃
まわりは、ビールにカクテルにと
盛り上がっていても
ひとり日本酒

好きでねーーー
にごり酒とか

フレンチ食べても、ワインじゃなくて、日本酒ないですか?
なんて、、、


本当は、日本酒が大好きなんです。

なぜか30代から、外でしか飲まない人になり、
40代は、たまに、、、
50代からですよ。
毎晩アルコール消毒
するようになったのは(^o^;)

ワイン好きの友も多いので、ワインメインになり
美味しいもんねーー(^_^)v


さて
素晴らしい書にも感動する
獺祭(ダッサイ)
純米大吟醸

酔うため
売るための酒ではなく
味わう酒を求めて

シビレル
メッセージ

いついただこう
あぁ
呑みたい
でも
特別な日に開けたい

でっ
特別な日っていつ?
なに?
お盆?

婚約?
あーー相手いない

誕生日?
待てない

モオォ

とりあえず、今夜一緒に寝ようか

バッカな私を許してね


アケミさん
こんな私に、ありがとうございましたm(__)m

なぜか、つまみになりそうな(呑むことばかり考えている)
パンまで、R先生、Mさんにまでいただいて

今日の失敗
Hさんにいただいたクッキー
カウンターに、忘れて帰ってしまいました((T_T))
ヒマワリの種などのナッツ類のクッキーだっのに、、、
ごめんなさい

最近忘れ物多くて
ご迷惑かけてます。

しっかりしないとね(*_*)

食べ物のことだけでなく

仕事もね

ハイ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33905943

ウワッーー( σ≧▽≦) σを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031