« 代々木八幡宮から、恵比寿ガーデンプレイス | メイン | 最終日 »

2016年9月10日 (土)

5日目

5日目 今朝は、少し筋肉痛
今まで感じたことのない場所におきている。
アハァーーまだまだあったのね
起きていない筋肉(/_;)/~~

昨日、三回くらい
六時のクラスに戻してもらおうかなぁと思った。
でも満員だからねっ

あきらめて、、、

いや、これがヨガ道!!!

と参加


昨日より

少ない(..)


先生が、本日は、何回も近くで止まる

ダメダメ
集中!

どこかで、落とされないように

頑張る意識が、吸う息を長くしてくれる

それでいいや

と視線も強く定めて

進んでいく

昨日のアサナ
クリア

通常のところまで、いけた

それだけで、十分だ


インドで修行している素晴らしい方々とマットを並べて、インドで正式認定されている有名な先生も近くにいらして、そこにいられることだけでも進歩だ。

呼吸の質は違うとしても、独りで練習し続けた自分を誉めようと後半は、優しく向かいあえた。

その後の長いカンフォレンス
珠玉の言葉が降り注ぎましたm(__)m

また、クラスでメッセージとなって届けることでしょう

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33933789

5日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031