« 早朝二日め | メイン | 三日目 »

2016年9月 7日 (水)

東京なんだか変です

東京なんだか変です 東京なんだか変です 夕刻窓の外でカラスが、異常な鳴き方をしていました。

この数日、スマホが使いにくいし、東京駅近辺、下水臭が、所々でします。
部屋のクーラーも誤作動してます。
今日の地震のせいだったのでしょうか。

熊本もまだ続いてますので、被災者のことを思うと、落ち着いてほしいと願うばかりです。



本日の午後は、癒しのヨガを受けました。
最初は、???(*_*;
昔のヨガの先生ぼいなぁ
なんて、肘までのウェアと、小さな声

いけない
いけない
信じて受けよう

ゆるめる
ひろがる

そこに自分を持っていくと

ナビゲートされていると思える

内へ、、、
自分の中に入り込んだ


世界中の幸せを祈る
地球を見つめる
宇宙を感じる

本日の私は、

日本の美しさを守りたい

そこに辿り着いた



ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33930597

東京なんだか変ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031