« 台風被害 | メイン | ただ今、鹿屋へ »

2016年9月23日 (金)

秋分の日

秋分の日 おはようございます。
良いお天気ですね。

昨日は、祝日
祖先をまつる日でもありますので
平常より静か

リカバリーには、普段受けられない方々がおみえになりました。
よって、リカバリー&アンチエイジング

となると、体幹意識したポーズ増えていく。
ハイ
結構、良いトレーニングにもなります。

バレトンだけは、通常とかわりなく、おそれいりました。
きっと、家のこと手際よくこなして、または、頭下げて、お越しいただいた方もいらっしゃるでしょう。
このクラスも熱く進めていきました。

そーして、スタミナF
いつもより空いていたので、スペシャルスタミナ!!!
あぁーー!気持ち良い
ごめんなさい、私まで、心身整う心地よさ
(o^O^o)

本日も3本の60代ヨギーニ
スゴイネーーーと伝えると

先生のヨガやると、元気になるから
ですって(^o^)v

還暦すぎても、バレトンもできる身体

ヨガやるごとに、エネルギーチャージできる逞しい内側

頭が下がりますm(__)m


あとね
膝、腰などの痛み

あらっ
とれてる!!

という笑顔の報告増えてますね。

そうそう
気の巡り
廻りの恵みですよねん


と思う良い秋分の日でした。


本日も穏やかな一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33947115

秋分の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031