« バンブーへようこそ | メイン | 別れ »

2016年10月28日 (金)

アマーイもの

アマーイもの アマーイもの マイッタ、、、
帰りの電車内です。

電車遅れた上に、止まったり、ノロノロ運転
もう1時間たちました(丿 ̄ο ̄)丿

あのあめでしたから、仕方ありませんが、まだ昼食食べてない私は、
シューンとしてます。

あるんですよ。おやつは、、、
今日も、いただいたの。
しかし、うーん
目立つかなぁ、黒砂糖
マンゴーパイも、手を伸ばしたら、ガサガサ音がして、、、

ここは、やはり、我慢しなくてはね。
大人だからね。


ということで、
お菓子の話を

Rさんから、いただいた
長野の栗菓子200年、甘精堂の栗かの子
母も大好物なので、ふたりでゆっくりすごせる日にいただきました。
濃い日本茶と。

あまりの美味しさに
沈黙になる

私なんて、蓋の裏のあんこをまずフォークでキレイに取り去る。
そして、栗、栗

あまりの美味しさに
目を閉じてしまいます(丿 ̄ο ̄)


ドライフルーツも大大好きである。
先日Hさんに、いただきm(__)m
いつも、コーヒー豆のチョコなど、電車内でも、気軽に食べられそうな物を頂戴して、品よく食べているつもりだが、、、(*≧∀≦*)

そう、先日は、免れたのである
(*´∀`)

いつも、イヤシイ話も読んでくださり
m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33984285

アマーイものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031