« 書道も元気の素 | メイン | 笑をひとつ »

2016年11月 7日 (月)

おかげさまでm(__)m

おかげさまでm(__)m 皆様
本当にこの度は、ご心配おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

メール、ラインなどの
優しいお言葉や励ましまでm(__)m

まるで、お母さんのような言葉まで頂戴したりして(^^;

滅多にないことなので
皆様大変なことと思われたようですが、この私の得意技は、回復力なのです。
そして、
お見舞いの祈りのおかげさまです。

よくよく考えると
足のハリとか、疲労感は、
あらゆるところで、身体の声として届いていたのですよ。

でも、慣れてしまっているから
私は、大丈夫となっていたのでしょう。
それにヨガのおかげで、
終了後スッキリするしね。

しかし
ウン
この話は
また、改めてしていいですか?
また不可解に思う方もいらっしゃると思いますが、、、v(・∀・*)


とまた
話がそれましたね。

本日は、
バレトンをインナーワークへ変いたしましたのに
それでも33名もご参加いただけて
感謝いたします。
ゆっくりでヨガパートがメインでした。
我慢の方もいらしたことでしょうが、苦情もなく、ありがたく思います。


そして、ラジヨガ
意外な発見
ラジヨガ、最初の説明して動く時
インナーワークより、きつく感じました。

恐るべし
ラジヨガ
少々筋力落ちるとわかる!

きっちり筋トレになるシークエンスでございます。

ホットヨガ
いつものバンブー仲間お休みが多かったので、ゆとりあるかなと
おもっておりましたが、

36名もいらして、窮屈でしたねm(__)m
それでも、皆さん譲り合って、ありがとうございました。

床まで落ちる汗

皆さんの体内の不浄なもの
排出できれば
明日もスッキリの良い一日となるでしょう\(^o^)/

明日も頑張ってね(^-^)

皆さまのお気遣いに感謝し、これからは、
自己管理しっかりといたします。

皆様も
ご自愛なさって、晩秋の美しさ観賞なさってね!


追:
本日Jさんから
黒にんにくーーーm(__)m
おいしいよねー
大好物手作りハチミツ梅(*^^*)
これで、完全復活ね!

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33998772

おかげさまでm(__)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031