« おめでとう!!! | メイン | 先週のadidas »

2016年11月21日 (月)

強雨になり、、、

強雨になり、、、 強雨になり、、、 皆様
お疲れ様です。

夕刻から、雨が強くなりましたね。
なんと、私

置き忘れた傘に気付き、歩いていると少し斜行になっているところで、スッテーン!!!
ヤバーッと滑る瞬間思うもんだよねーーー
花を持っていた私は、いつものよう両手使って、支えられなかった(/ω\*)
こういうときは、プールボッターナアサナというポーズで、これまでは守ってこれていたのに
ヤッパリ
年やねーーーと

まっ、スッと立てたけど、帰宅するとアイシング。明日のためにお風呂あきらめて、安静に。
これ以上休んだら、話になりません。

八方塞がり
という気学ご存知ですか?

今年そうなんだそうな

確かに今年は、重たい年でした。
私らしくない体調不良、春にもあったし、バンブー手放そうとしたり、

しかし、仲間のおかげですね。

こうして、ズッコケながらも、幸せな瞬間が、毎日あるし、仲間の笑顔は、いつもアッタカだし、励みをいただいてきました。

人との繋がりが、
支えであること

本当にそう想います。


土、日曜
テクノから、Nちゃん、Kちゃん
お越しくださいました。
テクノが減りましたので、こちらまで足を運んでいただけること、申し訳なく思いながらも、嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)

自分で言うのもなんですが、
バレトン、ホットヨガ
スッキリいたします。

もし、ストレス、不要なもの残留気分の時は、お越しください!

空っぽになること

大事です(^^)v


さて

ちょっとお知らせ

ハコスファン増えています。

以前、ナリちゃん、カオちゃんからいただいたお気に入りパン添付したら、お出掛けくださったようで、
お礼にいただいちゃいました(^o^)

幸せのチーズとベリー

初めてのチョコパンも美味ーーー

確か、店主、青山で美容師さんだったとか?
パン好きから、転職という話聞きました。

天職メッセージ いつ舞い降りてくるか、わからないものですね。

さあ、あなたも、これから、出逢うかも、本当の自分の生きる道


オマケ

バレル バレーのシュークリーム
私は、鼻の下ながーくして、目をとじて、ウットリしていただきます。とろけるクリーム(*´∇`*)

もーー
毎日ハッピィ ハッピィ\(^-^)/

明日も皆が幸せで
ありますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34006256

強雨になり、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031