« 昨日の朝の光 | メイン | スブタトゥリヴィクラマアサナ »

2016年11月28日 (月)

甘い時間

甘い時間 甘い時間 いつも、おやつ情報
興味のない方ごめんなさい。

この明治のチョコね
忙しい方にピッタリです。
休憩が、とれないときに一粒口に入れると落ち着きます(*^^*)
美味しいしね!

そして、細長いのは、福岡の限定らしくて、美味しかったからと分けていただきました!
ポッキーのようになっているのですが、紅茶!!
クッキー部分もサクサク(^^)

福岡へ行かれたら、見つけてみてください(^o^)

手作りチーズケーキ
こんなに品よく美味しく作れるなんて、素敵ですm(__)m

お酒は止めましたが、甘いものは、癒しであり、ホッとする時間です。
ありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34012575

甘い時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031